寝る前に。

書いてます。
ドーモ、僕です、皆様いかがお過ごしでしょうか……?
っていうほど日数たってるわけでもないですかね、僕はあれです、テストで忙しいです。
国家試験テストあけすぐ過ぎたんで17日に受けようかしら……んーしんどい。
きゅうりくんそろそろめんどくさくなってきたので休みたいんですがもうすこし頑張る必要が出てきて正直めどいです。
もうすこし頑張ります
眠いので文章力皆無です。

さて、ニンジャスレイヤーは明日ですね、僕は見る前に寝るんですが……まぁいいです。
めぼしいことといっては何ですがニンジャスレイヤーの1話、地の文=サン以外セリフ覚えちゃいました、意味がわからんね。
こんなものよりテスト勉強を……授業内容を覚えねば…………むむむ。

そんなこんなでそろそろ寝ようと思います、明日もさっさと起きねばなりませんからね。
ではみなさんも、おやすみなさい✌