んんんんん

疲れがですね、取れませんね、僕ですね。
はいドーモ、きゅうりくんです。
Iパスをね、17日に受けてきますよ、はい。どうでもいいです。
バイトで疲れてます。クソ施設のほうは1学期末が終わったのであとはもうのんびりやっていくつもりですが、問題はバイトしんどいのと、就職ですよ就職。
いまのところトーキョーの方で取ってくれるかも?しれないところはあるんですが、未だ返事がないです。
まぁでも二ヶ所ほど、これも行けるかはわかりませんが、保険を掛けているので、とりあえずは心配はない……といいなぁ……。
社会進出への不安もありますが、僕は僕なりに頑張ってみたいもんですね、えぇ。
あと東京に行けばあれですよ、会ってみたいヒョロワーさんに会えたりイベント行けたりしますよ!!かつる!
ま、就職うまくいったら、ですがねぇ……むむむ。
珍しくこんな時間まで起きてますが正直身が持たないので寝ますね、おやすみなさいです~