サボってます

えぇ、サボってますよ更新。
いやね、おバイヨが忙しくてですね、お家帰れるの11時とか10時とかなんですよね、お風呂入って寝ちゃう……(´,,•﹏•,,`)
ま、あれです、多目に見て♡




f:id:yoya1341:20150627005855j:plain

さて、ニンジャスレイヤーですが、いよいよ11話ですね、僕は10話が最高に好きなんですが11話もツボでした、ニムバス・シュターゼンのはやみんで個人的に草はえてます。
結構順序立てて更新してるみたいなので、実はそろそろミニットマン=サンやイクエイション=サンも出てくるのかも……ヤクザ天狗=サンはそもそも出てくるのかな?
オハギ中毒も近い予感がしますねぇ、ナムアミダブツ。

書くこともないのでこの辺で、じょあな✋