こんばんみ

どーもお野菜君です僕です。
最近ドジ踏みまくってますがお野菜君です僕です。っていつもか(笑)


さて、僕のクラスは全員進路が決まりもう登校しなくていいんじゃないかな、なんて雰囲気も出てますが、火曜日から期末テストですね、どうでもいいです。
バカ学校通いなのでテスト前に10分あればなんとかなりますし(´,,•﹏•,,`)

昨日は久しぶりにワンドロ参加しましたね、まったく描いてないので画力向上しないの辛くて描かない。というクソスパイラルです。
スパイラル?スパイラルといえばイカのゲームで回転するバケツ出るみたいですね、ま、僕イカもってないですけど(・_・)
就職も近いのでやれ復習せねばやれ新しい言語覚えねばとは思えどもびたも手がついてないです、キレそう(。・ˇ_ˇ・。)

あと、なんやかんやブログ更新できてないのは上記通り根性も継続力もないからです、惰性の固まりです。悲しいなぁ?



てことでまた明日更新します(忘れそう
ではまた