はい

まぁ早速1日空いた上にこれも時間帯アレなわけですが。
基本情報、日曜日ですね、つまるところ猶予は4日。



んなもん受かるかボケェ!
いや受かる気でやりますけども、希望がか細いのです。
我が行く末に幸の多からんことを。



あ、どうでもいいんですけど、選挙終わったのにこのクソ看板まだありました

f:id:yoya1341:20150414235354j:plain


まぁったく邪魔で目障りですよ、人の家の近くに何本(?)もありやがりますもんで。




f:id:yoya1341:20150414235431j:plain

選挙は終わったんです、終わったんですよ。
ちなみにこちらは確か共産が二人、民主が一人?だったかな?まぁちらほら当選してました、仕事しない馬鹿が増えましたよやったね。
創ファッキン価クソッタレ学会はほんと、厄介ですね。

さて、本日は19時まで学校に缶詰めしてましたけど、明日も恐らく缶詰めします、死にます。生きたいです。
すべてはファッ基本情報のため。
俺……こいつ終わったら、バイトするんだ……!
頑張りたいですね、まったく。



本日はここまで、SCPでも眺めて布団に犯されます、