あどーも

僕です。

本日も7時まで缶詰めしてました。(ただし2時間弱なにもしていない)

疲れましたねぇ、26年春の問題難しすぎません?秋のほうがまだ理解が出来るほどですよあれ。
猶予は3日、なんとか受かることだけを考えましょうかねぇ……はぁ。



f:id:yoya1341:20150415234650j:plain

そういえばこれ、本日気になって飲んでみたんですが。

「梅酒だこれー!」

という感じでした。
いやね、味がもうほとんど梅酒なんですよね、苦味がないし飲みにくさも皆無だし甘ったるいしっていうのは違いますけど、味とにおいはほとんど梅酒のそれでしたね、個人的におすすめの飲み物です、僕はもういいです。


てことてまた日付変わりそうですし寝ようかと思います、明日もよき日にならんことを祈りましょ

では明日。