はじめました

とくに何の脈絡もなくブログをはじめましたよっ!
クソガキAgeからアメブロクソはやってましたけど、如何せんどうも使いにくすぎたかなぁ……?
個人的に尊敬してる人がここを使用していたので倣ってみました、ふふふ。
とくに絵を乗せたりするほどの能力などはないので日常の些細なことをちまちま載せるだけのブログになるでしょう、手記みたいな程度のサムシングですね、はい。
出来るならば毎日の更新(?)を目指したいところですが何分多忙な身でございまして、やはりまちまちになるでしょうが、ご容赦を(未来の自分に宛てて)

さて、私は今現在15年4月19日へ向けて多少足掻いています、とある国家試験へ向けて、ね。
もう二回も落ちていて、これで落ちたら流石に諦めようかな、と思っていたり。
そんなことにならないよう祈るばかりですね、まったく……。
あと……あー…………6日ですか?一週間も無いですねぇ……来週の日曜日、死ぬ気で解かねば。
とりあえず本日は課題を消化して寝ようかと思います、これが力になれば良いのですが……すでに眠いので無駄でしょうな。

では、おやすみなさい。