ぱぴぷぺにとりちゃん

あはい私です。
いやね、ちゃうんすよ、Twitterにしかリンク流してないから言い訳しても無駄なのわかってますけど違うんすよ、家でいろいろやるじゃねっすか、寝る時間になるじゃねっすか、寝るじゃねっすか、記憶から消えてるんすよマジすんませんほんと許してくださいなんでもしますからほんと。



さて、これを書いてるのが15日かな?資格の合否発表まで3日ッスね、まぁ受かってるでしょうから問題はないですね、やったぜ。
ちなみにバイトも連絡来て契約日決まりました、とりあえず指定された日までに口座開けなきゃ……面倒臭いマン:;(∩´﹏`∩);:
あとは特別なことはないッスね、ナッシングスペシャルです、なんもないです。
まぁこんななんでもないような記事でもいいから毎日書いていかないとなぁ……とは思ってるんすけどね、自分で科したルールをガン無視してしまうこれはいったい……。
とりあえず思ったことは寝る前に書くことが多いので恐らく0時越えてからの更新がメインかと、恐らく。こりゃ人増えませんわぁ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

さぁ、私は明日に備えて寝ます、おやすみなさい。
ちなみに僕は風邪引きました、皆は引かないように気を付けてくだしあ。