んー

どうも毎日更新が捗らないきゅうり君です。こんばんわ。
ええっと、金曜日にクソ施設のクソ行事でクソ遠足に行っていました、クソクソアンドクソなので特に言うことはないですね、ハイ。

土曜日はバイトの面接に行ってきました、三年にもなってやっと、という感じもしますが、ナニブン勉強で忙しかったものでねぇ。
とりあえずその場で採用もらえたのが行幸ですかねぇ、交通は自転車なのに交通費も貰えるようですし、金のために身を削る苦行に心踊る次第でございますよ、えぇ……大変そうです。

とまぁ目立った事柄はこの程度で御座いましょうか、BLAZBLUEの新作も発売されましたが、お金がなかったもので購入出来ていません、かなしいかなお金はいつも僕を苦しめますね。
来月にでも購入を予定しています、どうなることやら。
バイトも確かゴールデンウィーク明けくらいからでしたかね、疲労が大きくなければいいんですが……厳しいでしょうね、望み薄です。

とまぁこんな感じですね、私は明日からまたクソ施設なので睡眠しようかと思います、皆様もぜひ8時間睡眠を心がけてください、目覚めが幾分からくですよ

ではまた