さて

一日遅れましたがこんばんは、お野菜スキャッターの野菜くんです(Writingが午前三時

先日お給料出たんで買っちゃいましたアケコン、いえーい(どんどんぱふぱふ
思うんですがどんどんぱふぱふってなんかあれですよね、アレ。…あれ?まぁいいや。

翌日配送でポチってなぜかオールして翌日、午後の4時前後に来ましたね、箱が大きい…
   

f:id:yoya1341:20150818025944j:plain




f:id:yoya1341:20150818030054j:plain

でかい。



f:id:yoya1341:20150818030110j:plain

開封




f:id:yoya1341:20150818030124j:plain

箱の中から箱。マトリョーシカかしら。




f:id:yoya1341:20150818030154j:plain
 
9dbの差はいかほどなのか…?そんなに変わらない気もするけど



f:id:yoya1341:20150818030231j:plain

これはぽちったやつは保証ないよってことなのだろうか…?うーん。



f:id:yoya1341:20150818030302j:plain

開封(2) よくある固定のされ方をしている。



f:id:yoya1341:20150818030336j:plain

あぁん、素敵なフォルム。

ボタンはよくわからないけど、スティックがモッしか言わなくて静か、これで夜中にもクソゲーができるね!(?


っていうのを先日のうちに書きたかったのです
それしか目立ったネタがないので。

じゃあ僕は明日のクソバイトに備えてオネムします、おやすみルッコラ〜。