やぁやぁ

半月ぶりですか、こんな時間の投稿にはなりましたが、こんにちはきゅうりくんです。
就活、バイトがしんどいですねー。とくにおバイト。
一緒に働いてるメンツの三人ほどに嫌われてるらしくてですね、肩身がせまいですねー、しかも僕の時間帯女しかいやしねぇです。
仕事は聞いても教えてくれないわ無視はするわろくすっぽ挨拶もしないわストレスもたまりますねー。
短期契約なのであと3カ月働いたらやめようかなぁと思う次第。こんなのコンビニのほうがましよ!
仕事に真摯に打ち込めないならやめちまえぃ✋
なんてね。
今日も明日もおバイト、明後日からまた就活にともなうお勉強、頑張らないとですね~
1日1記事更新全くできてないの頭に来ますが、なんとか頑張りますので、えぇ。

んじょあな