ドーモ

キュウリです

頭痛です、頭痛が僕を襲っています
襲ってるんです
そんなのどうでもいいですねはい

ええっと、さして言うこともないのですがね、本日僕お家で安静にしていましたので、なにも見てないしてない知ってないのクソ三拍子、感じたことと言えば自分の筋肉の少なさくらいでしょうか……?
寝ているときに左手の二頭筋?さわったらすっごくさわり心地よくて、こんな枕とか欲しいなって感じましたぐらいです、やっこいです。

あっ、しいて言えばこんなのありましたよ、今日ではないんですが

f:id:yoya1341:20150521001217j:plain

全開載っけたやつとは別の場所のやつなんですがね、よく見てください下の方



f:id:yoya1341:20150521001249j:plain

あっあっあっあっ
さすがに笑っちゃいますね、共産党はやっぱり共産党みたいです。
ちなみに僕の家から5キロ半径で至るところにあるので他のところにもわんさかありそうですね、んー景観が悪くなるなぁ。

では僕はそろそろ頭痛を静めるためにシエスタします、シエスタはもうしてるのでおそらく眠れないだろうけど無理やり寝ます、では皆様良き睡眠を取れるようお祈りしております。



PS. ニキビどうにかしてください