あと2日

もすれば基本情報ですね、というか猶予は1日ですね、い↓や↑^~不安とストレスがかなりのものです
学生生活と平行してやく一年半勉強してきて、その途中で二回も落ちてる試験に私はなぜ立ち向かわなければならないのか……?
まぁ、ほとんど自棄なんですが。
ほら、時間かけてますし、ね?癪じゃないですか、なので取るつもりで頑張りますよ、もちろん。



あと、どうでもいいことなんですが、ツイッターでですね、基本情報でサーチしてたら「受ければ受かる」「合格率は60%」とかほざいてる人がいまして、RTして「60%もねぇよしね」と勉強疲れのストレスをぶつけるようなツイートをしたんですよ、あ、もちろんリプライなんて送ってませんよ、見ず知らずの人ですから。
するとですね、ブロックされて晒されました、もうこれわかんねぇな?
情報の勉強をしてても情報リテラシーは養われない悪い例ですね、皆さんも気を付けましょうっ!


そういえば、今日の晩御飯はスパゲッティでした。

f:id:yoya1341:20150417202420j:plain

エビミソをすすりながら一時の幸せを噛み締めておりましたよ……嗚呼、不安です。
明日も学校に缶詰めする予定です、足掻くだけ足掻いてやりますよ。


さて、時間がまだあるのでお風呂に入って

f:id:yoya1341:20150417202519j:plain

こいつ食いながらすこし勉強して寝るとしますね……オイシソッ
では、よき休日を。